

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

エアコンクリーニング

ここに住み始めて、14年。
その時に取り付けたエアコン。
フィルターのお掃除は、まめにやっていました。
今回初めて業者さんに頼んでエアコンクリーニングをしてもらいました。

20120715-1-DSC01531.jpg
エアコンクリーニング

20120715-2-DSC01535.jpg
じゃ~

before の黒いのは、カビ!

20120715-3-DSC01537.jpg

・・・で、こんなの出ましたぁ~  ぎゃー!!

20120715-4-DSC01538.jpg
げっ!

私、たばこ吸ってないのに・・・ こんな色ですよぉ~
業者さんも、「あらっ!意外にすごいの出ましたね!」

20120715-5-DSC01539.jpg
丸裸!

キレイに洗ってもらって、すっきりですぅ~

20120715-6-DSC01543.jpg

業者さんは、Benry 藤岡 さん。便利屋さんのフランチャイズチェーンです。
藤岡市役所の市民課のところで、CM流れてます!
市役所からもお仕事くるそうです。
料金を明確にしてくれるので、すごく安心。。
中も外もキレイにしてくれて、¥10,500。


20120715-7-.jpg

Ⅴサインが店長の松尾さん。
奥は、『喜び多い』と書いて喜多さん。

先日、お風呂場の戸が開かなくなり、何とか脱出後に来てもらったベンリ屋さんです。

どうもお世話になりましたぁ~

ちなみに・・・
お掃除機能付きエアコンっていうやつも、内部の掃除をしてくれるわけじゃないので、
カビは普通に発生するみたい。


それにしても・・・こんなに汚かったなんて!
真写ちゃん、ごめんよぉ~

20120715-8-IMG_4334.jpg


人気ブログランキングへ

2012年07月15日 | house | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

すごいですね、さすがはプロ!
空気までキレイになりそうですよね~
その後、エアコンの効きはアップですか?
うちも頼んでみようかしら・・・(^-^)

2012年07月17日 / ぷーモ子 #-URL【編集

Re

☆ぷーモ子さんへ

全然違いますよぉ~
空気もキレイになりました。
エアコンの効きもすごいアップしましたよ。
古いエアコンが新品になった感じです。
業者によっては、かなり手抜きなところもあるみたい。
でもここは、とても丁寧にやってくれますよ。
お友達割引券でさらに1000円割引ですぅ~
あげるねぇ~
(使っても、使わなくても、いいからねぇ~)

2012年07月17日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

