

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

デリシャス!

あらっ?もう金曜日??
今週・・・何したっけ?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、今日は真写丸君のばななんタイムをちょびっとご紹介しましょう。
いつもはちびっと切ってお皿であげていましたが、たまぁ~に丸ごと
真写丸エリアに持っていったりしました。
もちろん全部はあげませんよ。

皮ごとだと、反応は鈍いんです。
何か持ってる??と近づいてきて・・・やっと気づくという。。。
ばななんにスリスリして・・・

20120713-1-IMG_2818.jpg
ママ、むいてなの! って甘えてきます。

皮をむいてあげると、こんな可愛いお口で・・・

20120713-2-IMG_2850.jpg
あ~ん

超可愛いので、真写ちゃん撮影タイム♪
おあずけ状態を我慢して、ようやく・・・

20120713-3-IMG_2834.jpg
ぱくっ!

今日の ばななんはどう??

20120713-4-IMG_3050.jpg
デリシャス! 

それは良かった!

ママには真写ちゃんがデリシャスなのだぁ~

人気ブログランキングへ

2012年07月13日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

真写丸くんはバナナの皮には興味が無かったかな?
うちのこは食い意地が張ってるから、塵箱の中から皮を持ち出して・・・。(笑) 

2012年07月14日 / あず #5wF/iLT6URL【編集

☆あずさんへ

皮をちょっとだけ齧ったりはするんですよ。
そのあと、私の顔をじっと見る。。
それでも皮をむかずにいると、またちょっと皮を齧る→私の顔をじっと見る。。
そんな感じでしたぁ~
皮にイマイチ興味がなかったようですぅ~

2012年07月14日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

