

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

金曜日の夕食

朝から、だるだるですぅ~
金曜日だから、がんばらないと!って思うのだけど・・・

20120622-1-IMG_9033.jpg

やる気ナッシングぅ~

朝から全くやる気なし。。
ふぅ~とため息つきながら時計を見ても、まだ午前10時だしぃ~
時計止まっているのかな??と思うくらいに時間が経つのが遅い!

さてと、だらだらしていないで、さっさとお仕事片づけなくっちゃ!!

20120622-2-IMG_9037.jpg

動けないしぃ~

うぅぅぅぅぅぅ~ ほんと、だるっ!!!
お昼食べれば、午後は大丈夫かな??・・・って思っていたのですが、

20120622-3-DSC00650.jpg

あへぇ~ 全然、無理~

余計にだるくなってた!

こういう時って、仕事はかどらないんですよね。
午後3時を過ぎると、頭の中は今夜の夕食のこと。。
何を食べようかな??
そればっかり。
でも、きっとダルくて、お買い物も面倒になるのでは??と思っていたのですが・・・

終礼の時間になると、お目目パチクリで、さっさと帰路へ。
しっかりお買い物して、お野菜たくさん買って、はりきって夕食作りました~
あとは、ただひたすら食べるだけさ!

20120622-4-IMG_8421.jpg

がるるる~

真写丸家・・・食べる姿は、よそ様には決して見せられませんっ!
特に金曜日の夕食。。



人気ブログランキングへ

2012年06月22日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

一週間お疲れさまでした☆ お野菜いっぱいでヘルシーですね~!
土日はお天気いいみたいですし、ゆっくりリフレッシュしてくださいね♪

2012年06月23日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

お野菜買いすぎて、冷蔵庫パンパン。
全部食べきれるのだろうか???

2012年06月24日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

