

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

イケてるポーズ


真写丸はカーテン遊びが大好き!
カーテン遊びをする時は、あんまり相手にしてくれません。。( ̄。 ̄;) ちぇっ

それでも諦めないママは・・・

真写ちゃ~ん♪ ママと遊ぼうよぉ~

20120606-1-IMG_8100.jpg
・・・・・・

ねぇ~真写ちゃ~ん!

20120606-2-IMG_8101.jpg
えいっ!えいっ!

お~い!!!

20120606-3-IMG_8103.jpg
何??

(^_-)☆てへっ♪ 反応してるしぃ~

あれやって! と言うと、カーテンに入り・・・

20120606-4-IMG_8105.jpg
ぬぅ~ っと出てくる。。。

(≧∇≦)きゃ~ん♪ 

鼻からぬぅ~と出てくるのが、すんごいユニークなのですよぉ~
顔の角度を変えずに、ゆっくりと前進して、自然とカーテンが後ろに行くのを
感じながら出てくるんですよ。

20120606-5-IMG_8106.jpg
出たぜ!!

 o(^▽^)oキャハハハ

出たぜ!!のポーズも、お耳はカーテンの中と決まっています。
無理にお耳を出さずにいるんですねぇ~
計算しているみたい。。。だって、いつもここで止まるんだもん。。
たぶん、これが真写丸のイケてるポーズなのだと思います。

可愛いすぎっ!



人気ブログランキングへ

2012年06月06日 | 日記 | こめんと 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

