

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

かくれんぼ

東京スカイツリー開業!

20120522.jpg

初日からエレベーター止まったみたいだけど。。。

みんなスカイツリーに行ったのか?と思うほど、今朝は道路が空いてました。。
気のせいかしら???

私は普段通りの火曜日ですぅ~
火曜日は一番忙しい日で、私に会える可能性は5%くらいでしょうか??
「どこに隠れているんだぁ!!」と大声で呼ばれても、耳の遠いフリして、無視なのぉ~

その点、真写丸君はお耳が見えちゃったりするぅ~

20120522-1-IMG_2516.jpg

かくれているつもりだけど、お耳が反応しちゃうんだよねぇ~

20120522-2-IMG_2513.jpg

可愛い可愛いかくれんぼです♪


かくれんぼ・・・小学校の校庭でかくれんぼしていて、よく置き去りにされたなぁ~
かくれているうちに寝てしまったらしく、「起こすのかわいそうだから」って・・・
それで置き去りにするかぁ~??
友達が、私の母親に
「また寝ちゃったので、そのままにして帰ってきました!」って報告に行って、
母親が車で迎えにくるという。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
私って、何て奴なんだぁ~
・・・っていう「かくれんぼ」の思い出でしたぁ~


人気ブログランキングへ

2012年05月22日 | 日記 | こめんと 3件 | とっぷ

コメント

可愛いかくれんぼだねぇ~ (*^_^*)
耳アンテナが ✿こういう所が 可愛いんだよねぇ~

2012年05月22日 / あずき母ちゃん #-URL【編集

なんと~
そのまま寝ちゃうなんて~
そして起こさずに置いてくるのもね~。
子供っておもしろいわよね。

でも ちゃんとお母様に報告してくれて
良かったわね。
そうでなかったら大騒ぎよ。

2012年05月23日 / まーず #-URL編集

☆あずき母ちゃんへ

何をしていても可愛いけど・・・
こういう所がたまらんですぅ~


☆まーずさんへ

私の子供の頃は、全てがのんびりでしたね。
今では考えられないほどのノドかさです。
私はお友達よりもずっと小さかったので、
お友達に面倒を見てもらってばかりでした~
それでも、置き去りはないですよねぇ~ぷっ♪

2012年05月24日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

