

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

かじかじ

小さい頃の真写丸は、よくかじかじしていたのですが・・・

20120515-1-IMG_2348.jpg
かじかじするよぉ~

そのうち、かじかじはあんまりしなくなりました。

20120515-2-IMG_2350.jpg
かじかじ・・・

ちょっとだけ、かじかじするぐらい。。
だから、かじられて困ったことがないのです。

20120515-3-IMG_2354.jpg
うぅぅぅ・・・  かじ・・・  かじ・・・

かじかじしているところを、ママがじぃ~と見ていたり、写真撮ったりするので、
やらなくなったのかなぁ~?
もしかして、うさぎにとって「かじかじ」は、見られたくない行為なのかな?

20120515-IMG_5867.jpg
僕はもぐもぐなのだぁ~

まぁ・・真写丸の場合、何をしていてもママラッチに常に狙われていたから、
そんな事は気にしていないだろうけど・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



サラリーマンって楽なようだけど、いろいろあるなぁ~と思う今日この頃です。
若い頃はそりゃ~いろいろ考えたけど、今はすっかり落ち着いています。
このまま平和に定年を迎えるだろう・・・
きっと、私くらいの人は同じように考えていると思うんですよ。。
でもね、明日はどうなるかわからない。。
もしかしたら、いきなり職場異動の辞令が出て、新しい環境・仕事になるかも
しれない。。。
そんな出来事が自分の周りで、毎月のように起っているのですね。。
ふぅ~サラリーマンってぇ~???って思いながら、カレー食べてますぅ~



人気ブログランキングへ

2012年05月15日 | 日記 | こめんと 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

