スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

狙い

今朝は隣保班の側溝清掃の日。年に一回この時期にあります。
長靴履いて、やる気満々だったんですけどねぇ~
うまく泥がすくえないっ!なんでだ??
エイッ!って勢いよくすくったら、
泥が跳ねて、お喋りしていた隣保班の人の足にかかってしまいました。。
狙ったわけではありませんっ!

その後、ナイヤガラの藤・・・今年はちょっと花が少ないなぁ~
こちらは狙っていたのに、なかなか狙い通りにはいかない。。。

20120513-1-IMG_5775.jpg

ふぅ~何だか足が疲れちゃった!

真写ちゃん、マッサージお願いなの!

20120513-IMG_2806.jpg

あ・・・この顔は、ママのお腹を狙ってるわねっ!
この後、ママ腹を猛烈ホリホリする真写丸ですぅ~
ママは真写丸のために、ホリホリしやすいように準備もするし、
ホリホリ最中は、お尻を支えてあげるというサービス付きです。

真写丸は、狙い通りホリホリを満喫するのですぅ~


人気ブログランキングへ

2012年05月13日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

私の住んでる地区も、13日が一斉清掃の日でした。
側溝はないので、道路と近所の公園の草むしりです。
ただ、この日はウォーキング大会だったんで、前日に自分ちの前の草むしりだけして、欠席しちゃいました。(^^;)
(一応、班長さんには「ごめんなさい」って事前に連絡しときましたぁ)

どこの地域も、この時期はお掃除シーズンなんですね。

真写ちゃん、ウォーキングで疲れたんで、私もマッサージお願いしま~す。

2012年05月16日 / あずきねこ #-URL編集

Re: あずきねこさんへ

こちらは、出ないと出不足金2000円なんですよ。
でも、班長さんは徴収しないみたいですけど。。
泥すくいなんて、他ではできないので楽しんでやってますぅ~

2012年05月18日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

