旅紀 宮崎都井岬2日目 PM編

宮崎県都井岬の仔馬に会いに行こう!の第2日目PM編です。

雨は降ったりやんだり、霧もでたり消えたり・・・

20120505-1-IMG_4463.jpg

親馬の背中に、仔馬がぁ~ 
・・・って、冗談ですよ!プっ♪

午前中にすでに仔馬に会えたんだから、そんなに無理はしなくてもいい・・・
というふうには、全然思わなくて・・・
午前中に丘に登り強風にあおられたのに、凝りもせずに、また登りましたぁ~

20120505-2-IMG_4498.jpg

そして・・・丘の向こうから・・・

20120505-3-IMG_4813.jpg

仔馬も来たぁ~

20120505-4-IMG_4802.jpg

私の目の前で、大人の馬がいきなりのゴロンチョとかしてるしぃ~
でかいから、ちょっと怖い。。
んっ?あれっ?お腹でかい?? もしかして、赤ちゃん入ってる??

20120505-5-IMG_4572.jpg

仔馬はあちこちを一生懸命走っているしぃ~

20120505-6-IMG_4689.jpg

雨も霧もだんだん良くなり、

20120505-7-IMG_4849.jpg

明日は少しは晴れるかな??

20120505-8-IMG_4829.jpg

朝はどうなることやらと思っていましたけど、この時点ですっかり満足なmasyamamでしたぁ~

大事なことを忘れてました。
馬たちへの挨拶です。
私は終始こう挨拶をしていました。

「群馬から来ました。群馬って、馬って書くんだよぉ~くふふっ♪」

この言葉が魔法の言葉になったのは、言うまでもない!!!

20120502-3-IMG_2718.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

我が家の端午の節句。

20120505-9-IMG_5680.jpg


人気ブログランキングへ

2012年05月05日 | 旅紀 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

すごいですね!写真から、大地から自然の力強さを感じます。臨月の?お馬さんのゴロンチョにびっくりです!

群馬… その昔、馬が群れてたんですかね~ ウフフ♪ そうそう、昨日は真写くん(男の子)の日でしたよね。 お目めがキラキラで可愛ね~(*^.^*)

2012年05月06日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

臨月の?お馬さん・・・もう生まれてるかも!
きっと元気な仔馬さんだろうなぁ~

2012年05月07日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる