

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

masyaPhone

旅の準備中のmasyamamです。
会社帰りにドンキホーテで物色していたら・・・

20120423-0-IMG_0447.jpg

何やら知っている子がアルバイトしてました。

20120423-0-IMG_0451.jpg

あっ・・・我が家はアルバイト禁止ですよっ!

20120423-0-IMG_0453.jpg

そういうわけで、ドンキホーテにいた真写丸を家に連れて帰ってきました。

20120423-1-IMG_2788.jpg

んっ?! 私、何しに行ったんだっけ??


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

rabito fot iPhone 4/4S の専用ケースです。
ピンク・ホワイト・ブラック・イエローと、グレー (シルバー) がありました。
フワフワのしっぽまでついてるしぃ~ きゃん♪
もう、他のものは目に入らないっ!
これだけ買って帰ってきましたぁ~
一体私は何を買いに行ったのか??

帰宅してからインターネットで検索したら、もっと安く売ってたしぃ~ 

でも・・・これってぇ~ 持ち歩けないよねぇ~

20120423-3-IMG_0447-50.jpg

お留守番だね!


人気ブログランキングへ

2012年04月23日 | 日記 | こめんと 2件 | とっぷ

コメント

まあ随分と可愛いアルバイト店員さんですね♪

しっぽ付きのカバーは初めて見ました!うん、これは持ち歩いているうちに、汚してしまいそうだし…(∋_∈) お留守番がいいですね~

2012年04月23日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆ぷーモ子さんへ

もう~~~困ってしまいますぅ~
しっぽとかついちゃってるしぃ~
可愛すぎっ!

2012年04月25日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

