

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

旅の準備

ここは碓氷峠。(碓氷バイパスではないです。)
まだAM9:30頃です。
霧で全然見えないです。
クネクネな道なので、かなり怖い。。

20120421-7.jpg

今日は軽井沢アウトレットへお買い物。
ショッピングセンターも霧で全然見えない!
駐車場も霧!霧!霧!
もう、ぐったりですぅ~
着いたのは10時ちょい過ぎ。まずは朝食をとらねばぁ~

20120421-6.jpg

さっさと食べて、アウトレットを一周まわってみた。。
そしたら、時間PM2:20となっていましたぁ~
食べ物以外は何も買わずに、4時間!!

今日は靴を買いにきたのです。
でも、なんか・・・買う気がわかない。。
買う靴もある程度決めていたのに、その靴を見ても全く買う気にならない。。
ふぅ~困ったぁ~
同じお店に何度も出たり入ったり・・・
第2候補の靴のお店にも出たり入ったり・・・
そんなことを繰り返していたら・・・おぉ~ ちょっと買う気が出てきました。
そして、無事に靴とその他を購入しましたぁ~

靴はGW旅行用です。明日から履いて慣らさないとですぅ~
今回は、飛行機に乗ります。
写真を撮る目的で、飛行機に乗って旅するのは初めてです。
そこでバックも購入しました。

20120421-2-DSC01313.jpg

上のバックは、下のバックに格納できるタイプです。
荷物が少なければ、この半分です。

今回は、カメラ&レンズのバックを機内持込します。
着替え他のバックと三脚は預けます。
なので目印つけました。

20120421-3-DSC01315.jpg

20120421-4-DSC01312.jpg

そして、こんなの見つけちゃいましたぁ~
うさぎのカバーの折り畳み傘♪♪♪

20120421-5-DSC01317.jpg

うさぎのものは、山から降りてから「Humpty Dumpty」でお買い上げぇ~


あ・・・真写ちゃんも格納済みですぅ~

20120421-1-IMG_2269.jpg

すでに旅は始まっているぅ~


人気ブログランキングへ

2012年04月21日 | 日記 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

すごい霧ですね。運転怖いですよね(汗)私もたまに軽井沢行きますが(平日のとんぼの湯~オススメです!) たまにこんな霧に出くわします。アウトレット、品数あるけど、微妙に色やサイズがなかったり…。そんな中で気に入ったのが見つかったのは、ラッキーですよね☆

旅は行先を決めてる時から、ワクワクですよね♪ 特に飛行機に乗って行くのは楽しみ倍増!!
かわいいうさぎさんがたくさん付いてるキャリーバック~ばっちりですね! 記事、楽しみです♪

2012年04月22日 / ぷーモ子 #-URL【編集

この霧の中の運転は怖いわ~。

GWは飛行機に乗って旅行ですか~
いいないいな~。

フムフム
そのうさぎグッズ。
早速 探しに行ってみます。

2012年04月22日 / まーず #-URL編集

準備、着々ですね。
うさぎさんたちもかわいい♡
でも飛行機で預ける時は、気をつけてくださいね。
汚れたり、最悪取れちゃったりするかもしれないので。
去年、飛行機にスーツケース預けたとき(もちろん国内線)、ビックリするくらい傷だらけになりました。(泣)
新品だったし、黄色だったから、余計傷が目立つったんですけど、かなり悲しかったですぅ。

2012年04月23日 / あずきねこ #-URL編集

☆ぷーモ子さんへ

霧の中の運転は怖いです!
峠のクネクネ道を緊張しながら運転したので、疲れました。
アウトレット・・・ただただ疲れるぅ~
中軽井沢のお店に行きたかったけど、行けませんでしたぁ~次の機会に是非!

☆まーずさんへ

軽井沢の霧は、本当に怖いです。
うさぎグッズ・・・結構あるんですね。
あんまりショッピングに行かなかったのですが、ちょっと癖になりそうですぅ~

 
☆あずきねこさんへ

そうそう、飛行機で預けたら、どういう事になるか覚悟の上ですぅ~
荷物を少なくしようか?と、ちょっと考え中です。
あ~どうしよう!!

2012年04月25日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

