

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

いじけモードな夜

何だか・・・ ちょっと・・・・・いじけモード

20120410-1-IMG_2517.jpg

でも、やっぱりお腹は空くわけで・・・

20120410-2-IMG_2488.jpg

食べると、元気も出るんだよね!

20120410-3-IMG_2514.jpg

明日は、もうちょっと気分よく過ごせるかしら??



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんないじけモードな夜も、真写丸写真に癒されてます。
真写丸って、お顔の表情も豊かだけど・・・ 仕草も行動もメッチャ表現豊かですぅ~
そんな姿がママパソコンにはたくさんですぅ~
真写丸専用のハードディスクもあるんですよぉ~
DVDにバックアップももちろんとってあります。
ぼけぼけ~な写真なんだけど、どうしても載せたいっ!って思うような写真も
あるんですぅ~
自分にしかわからないんだろうけど・・・一人でニヤニヤですぅ~
 


人気ブログランキングへ

2012年04月10日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

私もパソコンの中につき嬢の写真がいっぱいあるんですが…
全然整理できてないんです。(^^;)
そうですね、まずは専用の場所にまとめて、バックアップ取っておいた方がいいですよね。
ずっと思ってはいるんですが…
なかなか進みません。(-_-;)

2012年04月11日 / あずきねこ #-URL編集

☆あずきねこさんへ

写真の整理は、根性いりますっ!!
とりあえず、バックアップだけは取りましょう。
後悔する前に!!!
私は外付けのハードディスクとDVD2枚にコピーしました。
写真の整理は、ためればためるほど大変になってしまいますぅ~

2012年04月12日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

