

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

真写丸ぅ~な夜

思い悩んだり・・・
20120313-1-IMG_6467.jpg

黄昏たりするけど。
20120313-2-IMG_6468.jpg

少し角度を変えてみると、
20120313-3-IMG_6469.jpg

世界は違って見えるかもよ!
20120313-4-IMG_6458.jpg

風邪をひいたみたい。
上唇の裏側に口内炎ができていて、痛い。。。
その上、唇も乾燥していて、イぃ~ってするとキレそう。。
こんな小さな口内炎が、一日中気になってしまって、足元のちょっとした段差に気づかずに
つまずいて・・
転びそうになったけど、どうにかこらえたんだけど、何だかすごく恥ずかしかった。。

仕事は何とか順調なのに、何だかどっかがうまくいかない。。。と、一人で感じている。
どっかが・・・うまくいかない。。。ふぅ~

真写丸ぅ~



人気ブログランキングへ

2012年03月13日 | 日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

順風満帆もいいけれど、ちょっと足りないくらいがいいかも、です。(^-^)

風邪は大丈夫ですか?
マスクすると、唇の乾燥も、少しは違いますよ。
あったかくして、ゆっくり休んでくださいね。

2012年03月14日 / あずきねこ #-URL編集

季節の変わり目、まだまだ肌寒いですし、
体調を崩しやすくなりますよね (;_;)
こういう時は”ゆっくり休みましょう”のサインですよ。

あっ、小真写くん!お兄ちゃんと2ショット
で可愛い♪

2012年03月14日 / ぷーモ子 #-URL【編集

☆あずきねこさんへ

そうですよねぇ~ちょっと足りないくらいがいいんですよねぇ~
うんうん・・・そうですよねぇ~

大した風邪ではないんですよ。
会社ではマスク着用してますぅ~
ありがとうございます。


☆ぷーモ子さんへ

急に春めいたりすると思ったら、夜とか風がびゅんびゅんってふくし・・・
耳なりとかもしたりして、やっぱり寝るのが一番ですよねぇ~

小真写君は、いつも真写丸に寄り添っているんですよ~

2012年03月14日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

