

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

川の流れに身をまかせ~♪

風が強くて、どんよりな日曜日。
家仕事を済ませ、午後は白鳥さんのいる玉村町の河原にきました。
風がちめたい!耳が痛くなりそうな中、白鳥さんの行動を観察。
すると川の中央付近まで、川の流れに身をまかせ流されていくんですよ。

20120226-01-IMG_2242.jpg
川の流れに身をまかせ~♪

流されてない?大丈夫??

20120226-02-IMG_2246.jpg
流されてまぁ~す!

風が強いので、川の流れもかなり速い!
そして、風に向かって飛びます。

20120226-03-IMG_2255.jpg
いざっ!

なんでそっち?
わざわざ、風に向かって飛ぶんだぁ~?

20120226-04-IMG_2260.jpg
飛ぶよ~

そろそろ、帰る練習しているのかな?

20120226-05-IMG_2261.jpg
やっほ~

お国はそっち方面なのね?

数メートル飛んで着水。そして、またこっちへ流されてくる・・・
やっぱり、飛ぶ練習しているのかな?それとも、遊んでいるのかしら??
でも群馬のからっ風は、なかなか大変だろうなぁ~
時々鳥が飛ばされて、逆方向にひっくり返ったりしているものねぇ~

20120226-06-IMG_3260.jpg
お空飛んでまぁ~す! びよ~ん 

白鳥さんが飛び立つ日は、いつかな?
そろそろかな?


人気ブログランキングへ

2012年02月26日 | 日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

