スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

お休みの過ごし方

オオカミの遠吠えを間近で見ました。

20120212-1-IMG_1904.jpg
わぉ~ん

この子、一匹だけ見えるところに出されてます。
お友達は下の森で遊んでます。
オオカミの森にいるお友達(家族かな?)と一緒にいたいみたいで、
わぉ~ん って何度も泣いて、ぐるぐると走り回っていました。

20120212-2-IMG_1906.jpg

でっかい犬って、他の人が言ってたけど・・・・・
確かに~
でも雰囲気が違う。違って当然なんだろうけど。。
なんか・・・ちょっと寂しげな感じ。
こういう雰囲気、結構好きっ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は晴れていましたが、風が結構強かったのでお布団干すのはやめました。
午前中は家仕事して、午後はお出かけやめて、ゆっくり過ごしましたぁ~
どうしよう・・・
何しようかなぁ~???
ねえ、真写ちゃん。ママ、何しよう??

20120212-3-IMG_6841.jpg
ママは韓流しときっ!

真写丸のお許しが出たので、これから韓流しようっと!
最近、ドロドロの復讐劇をついつい見ちゃいます。
ありえない設定でかなり極端で、そこまでやるかなぁ~とあきれるくらいの
徹底ぶり。。。
ドラマだからできるのか?本当にこういう世界があるのか??

でも最近の世の中・・・驚くようなことがいっぱいあるし、自分が予想もしない
展開になってしまったりっていうことが結構あるから。。。
小悪人達の立ち回り方をお勉強できるかもですぅ~


・・・って、昨日はサファリの中で動物たちと一緒に過ごし、今日はお家で
韓流復讐ドラマをゆず茶を飲みながら見る私ってぇ~ やっぱ、変ですか??






人気ブログランキングへ

2012年02月12日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

昨日のチーターもカッコよかったけど、オオカミも迫力ありますね!!
群馬に生まれ育っているのに、未だに群馬サファリ未経験の私(K) 。行ってみたくなりますね♪


素敵な休日ですね!!お休みは頑張ってる自分へのご褒美ですもの。ゆっくりまったりしましょう♪ 最近私は、プラネットアースというシリーズで出ているDVDにはまっています。厳しい自然の中でたくましく生きる動物たちに感動、涙涙で観ていますぅ~ (∋_∈)

2012年02月12日 / ぷーモ子 #-URL【編集

久し振りのコメントですm(__)m

狼かっこいいですね~
こういう強面ちゃんが好きなんですよ~

漢流私もよく見ます
復讐劇って何見てるんですかぁ?

2012年02月13日 / ごえもん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

