

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

トラさんのお昼寝

久々にサファリへ行ってきましたぁ~
ここにはトラはたくさんいるけど、いっぺんに出すと喧嘩をしてしまうそうです。
トラさんも私と一緒で、団体行動苦手なのね。。
でも、嫌いな奴と思いっきり喧嘩できるんだから、偉いけど・・・

仲良しさんだとこのようにのどかでございますぅ~
お昼ごろだったので、トラさんはお昼寝中。
縦に二つトラさんが並んでおりましたぁ~

20120205-1-IMG_0070.jpg

顔がつぶれてるしぃ~
時々、ぴくっ!としながら爆睡しておりましたぁ~

20120205-2-IMG_0076.jpg

なんか・・・緊張感なし。。これで良いのか??

20120205-3-IMG_0089.jpg
ほっといてなの!

あ・・・そりゃ~無理っ!ほっとけない! 
もっと撮るの!!!
トラさんの前に数十分車を止めて、カシャカシャカシャ
そしたら車の窓が曇っちゃったぁ~ 暑い!

もちろん車の窓は閉めっぱなし。寒いといけないと思って厚着の私。
でも、天気がよかったので暖房なくても車の中はポカポカ。。。
なので、車の窓が曇っちゃったのです。

この後、ライオンさんの所でも同じ状況になりましたぁ~

20120205-4-IMG_9374.jpg
野獣臭いです!

あらっ!野獣臭いのは嫌いかしら??



人気ブログランキングへ

2012年02月05日 | 日記 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

昨日の昼間は割と暖かかったですよね。
今までが寒すぎたのかと。。。(*_*;

まあ、トラさん仲良く日向ぼっこですか。
ぬくぬく、気持ち良さそうですね~

2012年02月06日 / ぷーモ子 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

