

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

デパ地下には危険がいっぱい

無防備にデパ地下なんかに行ってはいけませんっ!
サラダを買いに行っただけなのに!
その途中にこんなものが・・・

20120204-1-.jpg
ゴンチャロフ 月の桂 ふくら兎

きゃん♪可愛い
なんじゃぁ~これはっ!
他にもいろいろ・・・和風柄・うさぎさん・可愛いお花・・・
あれもこれもと、買っちゃいましたぁ~ ちょっと買いすぎたぁ~

それにしても、なんでこんなところにチョコの特設コーナーが??
・・・で、上の方に 「バレンタインデー」 の文字が・・・
そっか!そういうことね!
見事に引っかかったmasyamamでございますぅ~

20120204-2-IMG_7690.jpg
あげる人、いないのに・・・

そもそも、そんなつもりは全然ないのですけどねぇ~
あ・・・自分で食べよっかなぁ~

20120204-3-IMG_7691.jpg
チョコ、食べないくせに!

全然食べないわけじゃないしぃ~
今年は、真写子さんになって、お世話になった友人にチョコをちょこっとあげようかしら?

20120204-4-IMG_7708.jpg
真写子なのぉ~

うふっ♪ 可愛い子からのチョコだから、きっとみんな喜ぶのぉ~
でも、たぶん・・・いや、間違いなく相手は女子ですっ!

それにしても、デパ地下は危険がいっぱい!


人気ブログランキングへ

2012年02月04日 | 日記 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

いやん!!
可愛い~!!
うんうん。
そんな可愛いの見たら買っちゃうわよね。
で どこ?
買う気満々!!

2012年02月05日 / まーず #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

