

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今日は何しよう?

どうしよう??
午後4時まで寝ていた私。。
こんな時間に起きて・・「どうしよう?今日は何しよう?」って考えている私。

パジャマのままですが、お着替えした方が良いかしら?
でも、これからやれることって・・・
どうせお風呂入って、ご飯食べて、寝るだけだからぁ~

お夕飯は、タジン鍋♪

20120128-2.jpg

小さめ18cmの一人用なので、温野菜とかならいいのですが、
お肉とかお魚入れるのだと、ちょっと小さい。。
私、お野菜をやたらに入れるので・・・

20120125-3.jpg


なので、ちょっと大きめ25cmも頼んじゃいましたぁ~

20120125-1.jpg

あ・・・まだ届いていませんっ!


私のような無精者には、タジン鍋はとてもあっているような気がします。
調理も楽だし、←(楽なものしか作らないけど・・・)
お皿に盛らずにこのまま食べちゃうしぃ~

さてと、他にやることはぁ~

20120128-1-IMG_6995.jpg

あ・・・ ブログ更新しよっ!
午後4時に起きても、やれることがあって良かったぁ~
お掃除してないのが心残り。。。

あ・・・ちょっと白ワインを入れ過ぎたみたい。
ちょっと頭がぼぉ~としてきましたぁ~

あれあれ?? また寝る??・・とかっていうツッコミはなしにお願いなの~!




人気ブログランキングへ

2012年01月28日 | 日記 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

もっと無精者の私は
シリコンスチーマーで
電子レンジでチンです
お弁当のおかずはそれだけ
楽です(^_-)-☆

2012年01月29日 / みったんママ #jPVj35koURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

