スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

黒ちゃんとお喋り♪

会社帰りに うさぎさんのいる美容室 へ寄り道してきましたぁ~

いつもは写真撮ってばっかりで、ちょびっと触らせていただく程度なんです。
今日はカメラ持っていなかったということもあるんですけど・・・
本当はいっぱい触りたい~

そしたら、黒ちゃんが・・・
20120123-01-DSC00810-1.jpg
なでなでしてもいいよ~  

…というので、なでなでさせていただきました。

なでなで・・・なでなで・・・なでなで・・・なでなで・・・なでなで・・・なでなで・・・なでなで・・・
なでなでなでなでなで・・・・なでなでなでなで・・・・なでなでなでなでなでなでなでなで・・・

穏やかな黒ちゃんのお顔を見ながら・・・

黒ちゃん、聞いてくれる?
昨日までさぁ~何だか気持ちがザワついちゃってさぁ~
だから、このふわふわを感じたかったんだぁ~
気持ち良い??ねぇ~黒ちゃん、気持ちいいねぇ~


・・・とmasyamamの長~いお喋りに付き合ってもらいましたぁ~
柔らかい感触に心が溶けていって、気持ちが軽くなりました。

20120123-01-IMG_8756.jpg
お友達になってもいいよ~

ほんと??
また、なでなでしていい??
お友達だよね!

なんか・・・帰る時に感じたんですけど。。
黒ちゃんの視線が優しかったんです。
お友達になれたみたい♪


☆写真は以前のものを使用しました。今日はカメラ持ってませんでしたので。。



人気ブログランキングへ

2012年01月23日 | ウサギさんのいる美容室 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

昨日はお仕事帰りのお疲れ&寒い中を、ありがとうございました!
そしてうさーずと遊んでくださりありがとうございました☆あの後クロちゃん、しばらくうっとりしていました。真写ママさんになでなでしてもらって、嬉しかったんでしょうね~本当にありがとうございました!
またいつでも遊びに来てくださいね♪

2012年01月24日 / ぷーモ子 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

