

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

サイクロン君のお仕事

2011.12.18に購入したサイクロン式掃除機

先週の日曜日、ごみ捨てのランプが点滅しましたぁ~

ダストボックスをはずして、
20120123-1-DSC01202.jpg

上から見ると、ゲッ!
20120123-2-DSC01204.jpg

横から見ると、ゲゲッ!
20120123-3-DSC01205.jpg


裏面についている青い部分のチリ落としレバーを10往復程度、動かして、ごみやほこりを落とす。
20120123-4-DSC01207.jpg

ダストボックスを開け、ごみを捨てる。 パカッ!
20120123-5-DSC01209.jpg

簡単です!チリもあまり飛び散らないですぅ~

約1か月の真写丸家のゴミでぇ~す!!!
超びっくりですぅ~
こ・こ・・・こんなにあるのぉ~?? さすがは630Wの吸込仕事率!

年末のお掃除の時にはかなりお仕事してもらいましたし、畑に囲まれた我が家は砂ゴミが
かなり多いですしぃ~
それに何より、毎日稼働しているしぃ~
いっぱいいっぱい活躍してます!

この後、ダストボックスは水洗いしました。
ブラシでお手入れするだけでも大丈夫みたいなのですが、水洗いの方がやっぱりキレイになります。
説明書には、「長時間ご使用になって、汚れが気になる時は水洗いもできます。」と
書いてあったのですが、洗ってみました。流水に当てただけです。


しっかり働くの!
20120123-6-DSC01137.jpg
はい! 


人気ブログランキングへ

2012年01月24日 | house | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

うぉ~、サイクロン君、頑張ってますねぇ。
1ヶ月でこんなにゴミを吸い取ってくれるんですか。スゴイ威力!
出すとボックスが水洗いできるってのもいいですね。

うちの(紙パック式なのですが)なんか、そろそろゴミ溜まったかな?とパカッと開けてみると、紙パックが破れてて、ものすごい状態になってました。(T_T)
掃除機で吸いたいけど、自分で自分は吸えないし…
キレイにするの、かなり大変でした。

ちなみに、サイクロン式って後ろからビューって風は出るんですか?あと、使う時の音の大きさとかどうです?

2012年01月28日 / あずきねこ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

