

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

つぶやき

今朝も冷え込みましたぁ~

20120118-1-IMG_1053.jpg

2006年2月5日 まだ写真を始めたばかりの時の写真です。
道に迷って、出会った風景です。
すごく美しくて、道の真ん中に車を止めて、道路の真ん中で仁王立ちになって
写真撮ってました。
もちろんカメラまかせ。

どこだったんだろうか?二度といけない場所ですぅ~

20120118-2-IMG_2004.jpg

2009年3月6日 初めて撮った真写丸君の写真。
長い距離を走ってお迎えにいって、帰りは超緊張のドライブです。
高速をゆっくり80㎞で走り続け、お家に着いたのは夜でした。

確かにこの家での出来事だったけど、二度と会えない。。。


今日はちょっとおセンチなmasyamamですが、家に帰ってくるとホッとします。
好きな写真だったり、好きなウサギだったり、思い出がたくさんあるから。
じぶんち大好きです。
家にいるとすごく自分が好きになれるんですけどねぇ~
会社だと、駄目ですね。。
早くリタイヤして、家でのんびり過ごしたいなぁ~



人気ブログランキングへ

2012年01月18日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

私も、今住んでるおうちが大好きです。

時には、旅に出たいっ!て思うけど、しばらくすると「家に帰りたい…」って思っちゃう。

つき嬢もいつも待っててくれるし。(^-^)

ホッと出来る場所があるってイイですよね。

2012年01月19日 / あずきねこ #-URL編集

すごーい!キレイな写真ですね。
写真始めた頃の作品ですか?!
信じられないくらいの腕前ですね!さすがですうう~。

きゃあ~、かわいい!赤ちゃんの真写丸くんだ。
こんなキュートなお顔だったんですね。
あっ、もちろん大きくなってからも可愛いですよ~
(*^。^*)

2012年01月20日 / ぷーモ子 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

