

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

穏やかな時間

お寒ぅ~ございますぅ~

こんな日は、お風呂にゆっくりつかって、暖かいお部屋でマッサージなんか
されちゃいたいですぅ~
・・・と言っても、されるのはあんまり得意じゃないmasyamamです。。

20120112-1-IMG_7325.jpg

真写丸は、アンヨの裏のマッサージも結構好き♪

20120112-2-IMG_7327.jpg

アンヨをこっちにむけての悩殺ごろんちょですぅ~

20120112-3-IMG_7322.jpg

あの~ 警戒心なさすぎっ! ( ̄w ̄) ぷっ♪
真写丸君には、めいっぱいマッサージしちゃいたいですぅ~
こんなふうにウサギちゃんに触っていると、こっちも眠くなりますぅ~ 
(-.ゞ ネムネム


穏やかに・・・少しでも穏やかに時間が過ぎていけばいいと思います。



人気ブログランキングへ

2012年01月12日 | 日記 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

あらぁ~
足の裏触るのOKなの~?
気持ち良いってお顔ですねぇ。
うちならどうだろ?
分かっているけど今日やってみたよ。
。。。やっぱりキックされた(笑)

2012年01月14日 / いおりんママ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

