スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ねんきん定期便

ねんきん定期便が届きました。

20120111-1.jpg


早速、年金見込額を算出。
う~ん・・・いろいろ考えちゃいますねぇ~
本当にこの額貰えると思っちゃうんですよね。。

その時になってみないとわかりませんのでねぇ~
やっぱり自分でそれなりに貯めないといけませんね。。
だからといって、リスクの高いものには手を出せませんし・・・
チビチビと、チビチビと貯金ですぅ~

自分の食いぶちくらいは自分で何とかせなあかんのですぅ~
お一人様はこれからも逞しく生きていくのでありますぅ~

あ~あ・・・まっ、何とかなるかな??


人気ブログランキングへ

2012年01月11日 | 日記 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

年金は…
私も何年か前までは働いてたので、普通の専業主婦よりは多少多いですが、でも今の予想年金額じゃ、とても暮らしていけないです。(T_T)
一応、連れ合いがいますが、母が早くに亡くなっているので、人間、いつ何があるかわかんないと思っています。
やっぱコツコツ堅実に貯めるのが一番ですかね。(^^;)

2012年01月14日 / あずきねこ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

