4回目の通院。

今日は4回目の通院。
気になっていた床ずれを見ていただきました。
毎日、お尻フキフキする時はあまり力をいれずに優しく優しくふいていました。
皮膚の部分が黒くなっていて、最初はうんpがこびりついているのか?と
思っていましたが・・・かさぶたかも?
かさぶたでした。力づくで取らなくて良かった。
その他にもちょっとすれていたのでぬり薬をもらってきました。
お薬を気にしてかじっちゃう子もいるので、そしたらやめるようにとのことです。

病院から帰ってきて、ちょっと家事などをした後、ちょっと横になってTVを見ていたら
そのまま寝てしまいました。

090613-1-IMG_5042.jpg

あっ!ちょっと寝過ぎちゃったね。
真写丸は牧草を鬼のように食べてました。

090613-2-IMG_5046.jpg

真写丸もかなり疲れたよね?
今日は静かにお部屋で過ごしました。

090613-3-IMG_5044.jpg

ママはもうちょっと寝るね。。。

明日からは少し弱めのお薬に変わります。
先生も真写丸の回復ぶりを喜んでいました。
体重は800g。
真写丸君、がんばって食べようね!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★6/13  剥離骨折してから、今日で29日目。

AM5:00  お薬

~AM6:30
      ペレット   8g 

AM6:30  ニンジン   2g (カルシウムニンジン)
PM6:00  乾燥野菜 5g
PM8:00  ニンジン   10g (カルシウムニンジン)
      
~PM8:00
      ペレット   4g 
-------------------------------
      ペレット  12.0g  
      野菜果物 17.0g 
      TOT     29.0g 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2009年06月13日 | 剥離骨折 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

masyamamさん、お疲れなんですね(><;;
ゆっくり休んで身体元気にして下さいね(^^)

真写丸くん通院お疲れ様(^^)
床ずれのカサブタはお薬で良くなるといいね(><)
そっか先生も喜ぶくらいの回復ぶりだったのね(^^)
良かったね~頑張ったもんね(^^)
牧草もりもり食べてるお顔がめっちゃかわいいね(><)
そうだよ、いっぱい食べて元気出して頑張ろうね、偉い子だね本当に(^^)
ママにはゆっくり休んでもらおうね、蘭丸くんと遊んでいてね(^^)

2009年06月14日 / がじゅう #YoKmHhkYURL編集

真写丸君、1歩ずつ良くなってますね。
良かった。
牧草もモグモグ食べて、エライエライ。

写真のつぶらな瞳、キュンとしちゃいます。

masyamamさんもゆっくり休んでくださいね。

2009年06月14日 / あずきねこ #-URL編集

お返事

☆がじゅうさんへ

ありがとうございます。
土曜日も日曜日もたっぷり寝ました♪
かさぶたはちょっと心配ですが良くなると思います。

☆あずきねこさんへ

ありがとうございます。ゆっくり休みました。
たくさん牧草を食べてくれるのでそれだけは
うれしいです。

2009年06月14日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)