

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ぐしゅしゅ

いよいよ今年最後の週となりました。
よしっ!と月曜日からがんばって起きたものの・・・
寒っ!とすぐにくじけてしまいました。。

ホッカイロを背中に張り付けて、伝票〆の今日を乗り越えてようとがんばりましたが、
結局は2時間の残業。残業も久々です。
帰りの道路はすごく混んでて・・・大きな事故があったらしく、パトカー他警察車両が3台以上と
警察官もすごくたくさんいました。
事故?だよねぇ~??

そういう訳で、月曜日からぐったりぃ~ 
夕飯はコンビニで買っていこうと思ったのですが、寒くて車から出るのも嫌だったので、
まっすぐ帰って、おネギたっぷりの塩ラーメンしましたぁ~

はぁ~こんな日は真写丸君のこんなお姿で癒されたい♪

20111226-1-IMG_7458.jpg
ぐしゅ

20111226-2-IMG_7459.jpg
ぐしゅしゅ

20111226-3-IMG_7460.jpg
んっ?!

20111226-4-IMG_7465.jpg
何見てんのよぉ~

20111226-5-IMG_7485.jpg
ねんねなのぉ~

私も真似して、一緒にぐしゅしゅ~


人気ブログランキングへ

2011年12月26日 | 日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

