

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

サイクロン式

初めまして!

20111218-1-DSC01136.jpg

おっ!?

紙パック式か?サイクロン式か?
何日も悩んで買いましたっ!

サイクロン式の掃除機!!!

パナソニックの最新式・・・は、高いので1つ前のものですぅ~
予算は4万円まで。
吸引力重視で選びましたぁ~!

店頭価格は、下がって4万円以上だったのですが、「端数切捨て!」のお願いをしたら、
聞いてくれてしまいましたぁ~
良い店員さんですぅ~まだ20代の男子です!たぶん。。

きっと君には幸せが訪れるよぉ~♪

20111218-2-IMG_8514.jpg
僕もお掃除なの!

友達の意見は真っ二つ!

サイクロン式は、お手入れが面倒!という意見も結構ありました。
お手入れが面倒!というのは、私には全然問題なしっ!
実際使ってみないとわからないところもあると思うけどね。。

でも、なんか・・・掃除機しっぱなしぃ~な休日ですぅ~




人気ブログランキングへ

2011年12月18日 | house | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

掃除機、買われたんですね。
私も、今使ってるのが、もう17年くらい経ってるので、そろそろ買い換えようかなぁと思って、紙パックにするか、サイクロン式にするか悩んでます。
使ってみて、使い心地とか気が付いたことがあれば、また記事にアップしてくださいね。(^-^)

2011年12月21日 / あずきねこ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

