

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

寝て曜日

この週末はほとんど何もしませんでした。

昨日の朝は、給湯器の室内リモコンの取付工事。
室外の工事は、給湯器が故障した翌日に済ませてもらってました。
ついでに、ガステーブルも交換しました。
前のガステーブルも20年近く使用しましたが、そろそろと思っていたところだったので。。

しる受けレスタイプですぅ~

20111204-1--1.jpg

お手入れ性が向上!
汚れるほどお料理しないんですけどね。。


ガス屋さんが帰ってからは、またお布団の中。
それから夕方まで寝てましたぁ~

20111204-2-IMG_3324.jpg
すぴ~

日曜日の今日も、ずっとずっと寝てましたぁ~

20111204-3-IMG_2290.jpg
ネムネム

何にもしない週末ですぅ~

たっぷりな休息をしたので、来週からお片付けがんばるぞぉ~



人気ブログランキングへ

2011年12月04日 | house | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

たまには何もしない1日も必要ですよね☆
充電充電♪
私は・・・ねてばかりなので、掃除をしなければ~~(汗

2011年12月05日 / ぷーモ子 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

