

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

歯医者


今日は歯医者。

がぁ~という音だけで、ビビる。。
でも、痛くない歯医者さんなので、痛くないんですけど、やっぱ疲れますぅ~
でも、これまでの歯医者さんでは、1番かと思われます。まだ、2回目ですが。。

痛くない歯医者さんなので、予約がとれません。
次は、7/2です。


2016年06月14日 | 日記 | こめんと 0件 | とっぷ

小梅


小梅をいただいたので、カリカリ小梅と小梅の黒酢漬けに挑戦しようと思います!



この小梅は、昨日収穫したばかり。
今朝、もらいに行ってきました。
とても良い香りがします。

梅をつけるのは、人生初です。
うまく漬けられるかな?

2016年06月12日 | 日記 | こめんと 0件 | とっぷ

春?


今日は雨でしたが、あったかかったにゃ!

いろいろあるけど、順調です。
たぶん…

春は、すぐそこですね。

2016年03月06日 | 日記 | こめんと 1件 | とっぷ

もう2月も終わっちゃいますね。

今日は寒かったですぅ~
寒かったり、暖かくなったりで、体が大変ですよね?

リラックスしましょー

2016年02月26日 | 日記 | こめんと 0件 | とっぷ

もっと刺激が欲しいにゃ~

にゃんか、つまんないにゃ~



仕事が変わったんですが、つまんないです。

もっと、刺激が、



欲しいにゃ~‼️

2016年02月08日 | 日記 | こめんと 0件 | とっぷ

